menu
ビモア アルガンオイル&EGCG
アルガンオイル&EGCG

肌再生オイル美容液

合成香料不使用

天然の成分だけを使っています。

① 天然緑茶成分
  エピガロカテキンガレート
② アルガンオイル100%

目の周りの小じわをあなたは
どうしていますか?
ほうっておくと、どんどん
深いしわになっていきます。

緑茶
2つの成分を魔法のオイルにしました

モロッコの魔法のオイルと日本の緑茶成分
EGCG(エピガロカテキンガレート)を混ぜる事ができました。
そして、奇跡のオイルが完成しました。

肌のバリア機能を飛躍的に高めるEGCGを世界で初めて配合

エピガロカテキンガレート(EGCG)は、炎症を沈め、身体の防御機能を活性化させると言われています。
緑茶は体に良い飲み物としてよく知られていますが、その緑茶から抽出したポリフェノールの1種であるEGCGは、強力な抗酸化作用を持っています。
この抗酸力がアルガンオイルの効果をさらに高め、美容・健康効果のある「アンチエイジングオイル」になりました。
肌に余計な負担をかけない安全なオーガニック成分で、貴方の持つキレイのパワーを引き出し、さらに磨きをかけるお手伝いをいたします。

エピガロカテキンガレートについて

稀少な「生命の実」から採取したオイル

原産国モロッコでは、すり傷や火傷の治療に使われていたほど、信頼性が高い高品質のオイルです。
モロッコでしか育成していないアルガンの木の実から丁寧に圧縮搾油されるアルガンオイルは、約100キログラムの実からわずか1リットルしか採取できない大変希少価値の高いものです。
シミ、くすみの悩みををすっきりと解決し、透き通るような肌に導くと定評のあるこのオイルは優れた保湿力を持ち、細胞を老化させる活性酸素を排出させ、紫外線の予防や発毛促進などにも効果が認められます。

アルガンオイルについて

2つの素晴らしい成分が出会って「ビモア」は生まれました。

EGCGとアルガンオイルの融合

美活女子の肌年齢対策には毎日、目元などの小じわが気になる部分に「ビモア」を軽く塗り込んで、なじませてみてください。1ヶ月後にはきっとシミやハリなど徐々に改善していくのを実感できるはずです。何をやってもダメだったからと諦めてしまっている方も、ビモアで改善できるのです。
さらにアルガンオイルケアならいつもの化粧水、クリームや美容液がお肌に浸透しやすくなり、乾燥肌の対策にもなります。

アルガンオイルのターンオーバー
改善メカニズム

ターンオーバーのメカニズム

肌が生まれ変わる周期は28日。この周期は加齢やストレス、免疫力の低下とともに遅れがちになります。28日周期が30〜40日になっていくとターンオーバーで古い角質がお肌に溜まってしまうことに…。この蓄積された老廃物やメラニンがシミやシワなどの肌トラブルを引き起こす原因になっているのです。

ご愛用者様の声

いろんな美白化粧品は試しましたが、自然成分のオイルがこんなに効果があるとは目からウロコです。
気になっていた目元に薄くぬりこんでいたら目の周りにあった小ジワにふっくらハリがでてきました。
毎年夏になると増えてしまう小さなシミにも効果を発揮。「紫外線が強かったな」と意識した日は入浴時にアルガンオイルでしっかりとマッサージしています。
旅行の際は、これ1本でボディケアからヘアケアまでまかなってしまいます。
アラフォーで揺らぎ肌の私ですが、「ビモア」はサラッとした使用感でオールシーズン使えるオイルです。

(40代 女性/購入者様)

他にも
・肌のキメが細くなって化粧ノリが良くなった
・毛穴が目立たなくなった
・ほうれい線のシワが薄くなって若見えする
・乾燥による小じわが消えた
・しっとりとお肌が潤い透明感が増した
・吹き出物・ニキビ跡までキレイに治った
・テカリがなくなった
・髪の毛にツヤが出て抜け毛が減った  
…などの嬉しい声をいただいております。

スキンケアだけでなく髪にも体にも良い「ビモア」

艶やかな髪の毛は男女とも憧れですよね。「ビモア」はシャンプーに数滴混ぜると、毛穴の汚れは落としつつ、大切な皮脂は取りすぎないで乾燥を防ぐので、理想的な地肌の環境をつくります。枕のニオイが気になる方もぜひお試しください。香りのよさもアルガンオイルの特徴です。ボディマッサージにも最適です。また、爪のケアにも適していてしっとりとした割れにくい爪を作りキレイな指先にします。
もちろん、オーガニック製品ですから、赤ちゃんのケアにも安心してお使いいただけます。

アルガンオイル&EGCGの美容効果 アルガンオイル&EGCGの美容効果
  • アルガンオイル

    ビタミンE

    Vitamin E

    血行促進作用があるのでお肌の新陳代謝を早めます。
    抗酸化作用もあり、いつまでも若いつやつやのお肌へ導きます。

  •  
  • アルガンオイル

    リノール酸

    Linoleic acid

    お肌を保湿するだけではなく滑らかにし、バリア機能を強めます。
    また、美白クリームなどにも配合されています。

  • アルガンオイル

    サポニン

    Saponin

    サポニンにも血行促進作用があります。
    お肌の新陳代謝を高める事は老廃物の蓄積を防ぎ、むくみなども改善されます。

  •  
  • カテキン

    エピガロカテキン

    EGCG

    ポリフェノールの一種で抗酸化作用があります。
    酸化物質が増えるとお肌は老化していきます。
    さらに、強い防腐作用もあり酸化しやすいアルガンオイルを守り、防腐剤の役割として配合されています。

美容イメージ